スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤倉ノ夏女号の子犬 27年11月6日生まれ(撮影:生後16日目)

27年11月6日生まれ(オスx1頭 メスx6頭) 
おかげさまで子犬達は全てすてきな飼い主様が決まりました。

殆ど寝ていますが母乳を飲み終えるとヨチヨチと歩き出し兄妹同士で遊んでいます。
目が開いて間もないのですが、人が来たら寄ってきてペロペロと舐めてきます。
両親犬は人間好きですので子犬たちもとても人懐こいです。

 購入希望のお客様はメールフォームから、お申込ください
   ( 先着優先となっておりますのでご了承ください )

 子犬に関しての予約申込詳細はこちらで紹介しております

夏女号の子犬20151122-01
お姉ちゃんの膝の上で すやすやと寝ています


夏女号の子犬20151122-02
目が開き いっそう可愛くなってきました


夏女号の子犬20151122-03
起きていたので お外で記念写真を撮ろうとしたのですが すでに寝ちゃいました


【 父犬 】
赤蔵白宝号は、平成20年度 紀州犬保存会 全国展1席受賞犬
無駄吠えもなく性格もやさしい、とても飼い易い紀州犬です

【 母犬 】
赤倉ノ夏女号は人間好きな、とても性格がかわいい紀州犬です。
両親犬とも性格の良い紀州犬です。

 犬舎の飼育環境・成長報告・子犬動画など犬舎の様子は天然記念物紀州犬のホームページにて紹介

 最新記事

 犬舎の紹介

紀州犬は春姫号

当犬舎作出の代表として春姫号は天然記念物紀州犬保存会が主催する展覧会で文部大臣賞(最高賞)を受賞、日本犬保存会ではチャンピオン犬として認定されております。紀州犬の本質を追求し良質でみなさまに愛される犬の作出に専念しております。人生の良きパートナーとして子犬を探している方はお気軽にお問合せくださいませ。
 メニュー
 月別アーカイブ
FC2カウンター
 RSSリンクの表示
 リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。